暑い中‼️
ワカバウォークでのインストアライブにいらして下さった皆様‼️

ありがとうございました‼️



暑いからとても心配してたのですが、屋根付きの屋外だったのが、救いでしたね💦💦💦

今日は、前回のイオン葛西で、あの歌すきなんです〜〜の一言で、今回やろうと決めた「生まり島」そして、2回目は、NHKみんなのうたの「おばあのお守り」のアンサーソングとして書いた「ぼくのたからもの」も歌いました‼️

「生ま島」前回聴けなかったファミリーさんもいらしてて良かった〜〜と、また「ぼくのたからもの」の歌詞を見て沖縄人が、僕も経験あります〜〜って話してくれたり。。

なんか、歌を通して共感してもらえて、繋がることが、本当に嬉しいですね😃


ダイナミック琉球は、夏に向けて、まだまだ伸び続けています‼️

再生回数や、ラジオのリクエストや、または、知ってくださっている方々が、わたしが歌っていることを知らずに、「ダイナミック琉球知ってる?」て聞いてくる方も(笑笑)

歌うのは、なかなか難しい曲だけど、、すんごく上手く歌っている動画も増えてますし‼️

1人でも多くの方に知って頂けるよう、来月も皆さんの所へ歌いに行きますので、ぜひ、いらしてくださいね‼️

ワカバウォークにいらしてくださった皆様‼️

ありがとうございました〜〜😆😆😆

小さなおチビちゃんが、ダイナミック琉球で、ノリノリで手拍子してたようです💕💕