おはようございます😃

昨日は、私が電池切れで、ブログ更新出来ず寝てしまいました‼️

さて、昨日は、2日目第1試合は習志野 対 日章学園でした‼️

習志野は、ラジオ時代の作家の姉さんの息子さんの学校、しかも吹奏楽部という事で、習志野の3塁アルプススタンドからの観戦でした‼️


習志野吹奏楽は、トップクラスの演奏を誇る名門でもあり、美爆音での応援は圧倒‼️

座ってる椅子に振動が来るほどの迫力が でした‼️

そしたら、今年春初、一塁側の日章学園がダイナミック琉球やってくれました‼️

そしたら、日章学園の打線が繋がり、後半はダイナミック琉球をチャンテとして3回も演奏してくれました‼️

結果は、8-2で習志野が勝ちました。

第2試合は、横浜 対 明豊は、プロ期待の横浜エース及川君のコントロールが定まらず、明豊も初回に点を取られた後はしっかり、抑え、13-5で明豊が勝ちました。

第三試合は、札幌大谷 対 米子東 、事務所社長夫人の出身米子東は、粘るも4-1で札幌大谷が初戦突破しました‼️

さて、3日目のラインナップは次の通り

第1試合
龍谷大平安 対 津田学園

第2試合
盛岡大附 対 石岡一

第3試合
山梨学院 対 札幌第一

今日もダイナミック琉球を期待して観戦頑張ります‼️

昨日よりかは、寒くないならいいなぁー