さて‼️藤原君を見たら、やっぱり根尾くん見なきゃ‼️との事で、、沖縄飛んで、読谷キャンプに来ました〜〜‼️



でも、今日は小雨、、、、根尾くんは少しの調整で、、終えました💦💦


2軍のキャンプなのに、根尾くん取材で、たくさんの報道陣‼️


その中で目の前歩いてきたのは‼️‼️

広島カープの選手だった前田智徳さん‼️‼️



大興奮で撮影して、きづけば、隣は水泳の寺川綾さんでした‼️
報道ステーションの取材だったらしい!



さすが、去年の夏の甲子園のスター大阪桐蔭の根尾くんの期待値がわかりますね‼️

今日は、天気が残念でしたが、思わぬサプライズに興奮した成底でした〜〜‼️

さぁーて明日は、どこに行こうかな〜〜💦💦