こんばんは‼️

今日は、ある企業さんのパーティーで歌わせて頂きました‼️

元々6月に沖縄で、沖縄アリビラのGMを経て、札幌のグランドホテルのGMになったHさん達のパーティーで、歌わせて頂いたのをきっかけでお声がけ頂いた今日のステージでした❣️



沖縄の有名なホテルの方々や、様々な企業の方々のパーティー、少しでも盛り上がるようにとお手伝いしてきましたよ‼️

ダイナミック琉球は、やはり盛り上がりましたね❣️


本人、気持ちよく歌わせて頂きました❣️

ご挨拶では、皆さんにお声がけ頂き、嬉しかったです✌️

ダイナミック琉球を通じてのご縁に、今日も感謝感謝の一日でした😍💕💕

そして、これから、、ご褒美のディナー😍😍