東海テレビイッチー祭で、成底ゆう子の歌を聴いてくださった皆様‼️


ありがとうございました🤣🤣🤣🤣




今日の名古屋は、雲ひとつない晴天に恵まれ、太陽のしただと、半袖ででも良いほど、日焼けしそうなくらい、てぃだかんかんでした‼️



ステージは、地元沖縄で歌っているような感じで気持ちよかったです‼️

三線の音が、風に乗って、隣のキリンビールさんのブースで飲んでる方々も、一緒に歌ってくれたして、、楽しかったです‼️


東海テレビの関係者の皆様、素晴らしいステージで歌わせて頂き、ありがとうございました😊




さて、名古屋キャンペーンでも、たくさんの方に「ダイナミック琉球」を聴いて頂きました‼️

お子様連れのファミリーや、高校生から、ご年配の方々まで、幅広い方々にダイナミック琉球を手にとってくださり、改めてこの歌が、老若男女に愛される歌である事を実感しました‼️

名古屋でライブをしてください、待ってますの声も、嬉しくまたまた名古屋や岐阜、好きになりました。

もっともっと、パワーアップして、名古屋戻って来ますね‼️

名古屋キャンペーンで、お世話になった全ての皆様、出会えた皆様、いつも応援して頂いているサポーターさん、本当にありがとうございました😊

ダイナミック琉球の旅は、まだ続きます。。

次はあなたのところへ歌いに行きますね❣️