第100回記念全国高校野球選手権大会は、大阪桐蔭が、13−2で史上初、春夏連覇しました!!

 

 

そして、奇跡が起きました!!大阪桐蔭の攻撃最後の打席の応援歌は、「ダイナミック琉球」でした!!

もう、大阪桐蔭には、感謝の思いでいっぱいです!!

勝った瞬間から、涙が止まりません!!!

ダイナミック琉球を大阪桐蔭にしか歌えない歌として、「目指せ!春夏連覇!」と替え歌にして選んでくれたこと!

 

本当に、本当に、ありがとうの思いです!!

 

平田さん!イクマあきらさん!素晴らしいですね!!歌の力ですね!!

平田さん、イクマあきらさん、本当におめでとうございます!!!!!!!!

 

大阪桐蔭、吹奏楽部の皆さんも、応援席の皆さんも本当におめでとうございます!!

 

そして、そして、金足農の皆さん!!粘りました!!諦めない気持ちがここまで実力を引き出してくれるとは!!

雑草軍団と呼ばれていますが、、粘り強さは、実り大き、あきたこまち軍団!!!です!!!

 

感動を本当にありがとうございます!!

個人的には、吉田君の笑顔にときめいてました(笑)

 

金足農、日本中に感動をありがとうございました!!!!!!

 

大阪桐蔭、金足農の皆さん、お疲れ様でした!!!!!!