連投の金足農の吉田君、、素晴らしいピッチングでした。

 

金足農が、2−1で秋田勢103年ぶりの決勝進出です!!

 

金足農は、お家芸の送りバントで先制点を取ると、ストレートが得意な吉田君は、変化球をうまく使い分けて、

日大三高の打線を封じ混みましたね。

ヒット数は、日大三高も悪くはなかったのに、点へ繋がらなかったのは、吉田君のピッチングと守備の良さでしょう。

 

甲子園では、怪物松坂大輔や、ハンカチ王子の斎藤佑樹など、話題になるスターが現れますが、今年はもしかしたら、

全力校歌、刀を抜くポーズの金足農、吉田君、、くるんでしょうか。。

 

さて、第二試合は、ダイナミック琉球が聴けるチャンスです!!

 

大阪桐蔭 対 済美です。

 

済美は、連投の山口投手の疲労が心配ですが、、金足農の吉田君も連投で勝ち上がって来たので、楽しみですね!

個人的には、ダイナミック琉球の大阪桐蔭を断然応援しています!!

 

どちらもきばりよ〜!!