おはようございます!!

 

WI-FIが繋がらなくて、、、出遅れてしまった。。

 

甲子園は、8日目、2回戦、第一試合です。

 

今日は、待ってました!!第二試合の、仙台育英、そして初戦で歌ってくれましたね、第3試合、星陵の

ダイナミック琉球が聴けるのを楽しみにしています!!!!

 

さて、は第一試合、二松学舎大付(東東京)対 広陵(広島)です。

 

ノーシードから勝ち上がり甲子園出場をつかんだ広陵、背番号11番から1番へと返り咲いたエース森の堅守に注目ですね。。

迎え撃つは東東京大会チーム打率は404と、塁に出れば繋がるプレイが特徴の二松学舎、先制点で流れを作るのが勝利への鍵でしょうか。

 

現在は、6回表、2−2の同点です。

広陵は、ヒットは8と多いものの、得点へ繋がらないのが印象的ですね、二松学舎はしっかり、ヒットから得点へ繋げてる印象です。

 

どちらも、きばりよ〜!!