間違えて、全削除してしまった、、、また最初からです。

 

八戸学院光星 対 明石商は、接戦の末、八戸学院光星が9−8で勝ちました。

 

勝敗を決めたのは、10回表でしたね、守る明石商は、継投で3番手中森が、フォアボール、その後デットボールで崩れると、その隙に八戸学院光星がしっかり点を取り、勝ちました。

 

継投のタイミングは悪くなかったとは思いますが、やはり流れをしっかり握ることが試合の大事なところですね。

 

明石商のチャンステーマはヴィッセル神戸のシャララだそうです。

実際、許可をいただいて使っているようですよ、

ぜひ、「ダイナミック琉球」もチャンステーマとして使ってくれたらと思います(笑)

 

なんていったって、、全てはダイナミック琉球を広げるため、知ってもらうためです!!

出不精の私がツイッターなんだかはじめて、甲子園に来て、、野球もまったくわからない私が、更新するという。。

なんとも恐ろしい、もう終わった後は、、ぐったりの成底です。

 

さて、第3試合も目が離せません!

いよいよ来ました!!

ダイナミック琉球やっている聖光学院の登場です!!

 

待ってました〜!!!

 

第3試合からは、甲子園2回戦です。

 

報徳学園(東兵庫)対 聖光学院(福島)の一戦です。

 

もちろん、私は、聖光学院を応援します!!はい!!

 

しかーし!!!報徳学園には、なんといってU-18でチームトップの安打数を記録した小園君がいます!!

走塁と守備のアグレッシブなプレイで、甲子園で活躍するのでしょう・・・ね・・・。

 

いやいや、でも負けてません!堅守の聖光学院はですが、今夏は、聖光学院史上最高という1試合平均9、7得点という打線!攻守共に、優れています!!ぜひ、ダイナミック琉球で大暴れしてほしいです!

 

 

どちらも、きばりよ〜!!!!!

 

目指せ!勝ち歌!!ダイナミック琉球!!!