いやー、金足農のエースの吉村君の好投は本当に素晴らしかったですね!!

 

金足農が23年ぶりの初戦突破です。

 

鹿児島実業は、何度もチャンスを作るも、金足農のエース吉村の好投になかなかホームを踏むことができません。

8回表に、6番原口君がセンターヒットで、やっとこさ金足農から1点をもぎ取るも、その裏に追加点を許し、創部100年の鹿児島実業は、メモリアルイヤーの初戦を飾ることはできませんでした。

 

さて、

甲子園、4日目、第3試合は、大垣日大(岐阜) 対 東海大星翔(熊本)です。

 

絶対的エースの左腕、山下君を中心に、打線は、6試合4試合コールド勝ちという爆発的な打撃で甲子園へと進んだ東海大星翔を、プロ注目のエースで4番の修行君と杉本君など、全6試合を2点以内に抑える大垣日大の投手陣がどんな制球でコントロールするのかが見所でしょうか。

大垣日大は、市政100年目と第100回のこちらもメモリアルイヤーで出場です。

ダイナミック琉球をやっている前情報有りなので、甲子園の空にダイナミック琉球が聞こえるのを楽しみにしています!!

 

どちらも、きばりよ〜!!!!