皆さん遅くにすみません💦💦

携帯の充電が切れてしまい、今になります💦💦

第4試合は、取っては取り返すの今夏初の延長戦‼️

最後は佐久長聖が、粘りに粘り勝ちました‼️

しかし、白熱した試合は、日も沈み涼しい風が吹く中
熱く熱く燃えて、、最後は見てる私たちも疲労困憊状態💦💦💦

球児達の、一勝にかける想いが伝わった試合でした‼️

さて、今日も甲子園の空にダイナミック琉球が響きました‼️

ノーマークだった大阪桐蔭は、2回裏、チャンスメイクにダイナミック琉球‼️しっかり1点を先制しました‼️

ブラバン甲子園の著者の梅津さんのツイッター情報によると、、大阪桐蔭は、ソロパートは声が小さいからあえて皆で歌うダイナミック琉球のようです‼️

見事今回、3回も歌ってくださいました‼️

前情報なしだったので、聞こえてきたときは
思わず、泣いてしまった私です💦💦

本当にありがとうございます‼️

そして、沖学園‼️
こちらは、しっかりソロパートで決めてくれました‼️

一塁側で、反対側でしたが、ソロパートバッチリ聞こえました‼️‼️
太くて芯のある声が、とても綺麗で印象的でしたよ‼️

ありがとうございます😊

明日もダイナミック琉球が聞けることを楽しみにしてます‼️

ダイナミック琉球を応援頂いている皆さん‼️

ありがとうございます😊これからも、よろしくお願いします🤲