ノーマークでした‼️

作新学院が、ダイナミック琉球やっている情報はありましたが、まさかまさか‼️
大阪桐蔭の攻撃2回裏、根尾さんが、スリーベースヒットで、塁にでると、大阪桐蔭の応援席からは、ダイナミック琉球が‼️

そしたら、大阪桐蔭は、先制点‼️

勝利へ繋ぐ応援歌として結果を出しましたね‼️
ダイナミック琉球聞いた途端、もう〜〜感激して、泣いてしまった🤣🤣🤣

大阪桐蔭は、3回もダイナミック琉球やってくれました。
柿木さんの時にダイナミック琉球やるような気がしないでもありませんが、、どうでしょうか。

両者固い守りから、点を取られたのは、エラーでした。
レベルの高いプレイに、感動した第2試合でした。

さて、第3試合は、これまたダイナミック琉球やっている情報ありの沖学園 対 北照です。

チーム打率323の打線を誇る破壊力抜群の岡崎君率いる北照を、並々たる強豪校を打破してきたエース、石橋、齋藤、上園の右腕3人投手がいる初出場の沖学園が、どのようにコントロールするかが、見どころですね。
沖学園のダイナミック琉球も、期待したいです‼️