今回の沖縄のメインイベントです‼️‼️

 

「めざましライブ 日本お元気キャラバン in 那覇」‼️

 

改めまして、少し説明しますと、、

東京お台場で夏の風物詩として開催されていた音楽ライブイベント「めざましライブ」。

そして今年25周年を迎えた「めざましテレビ」さんの「もっと日本全国隅々にまでその感動をお届けしたい!」との想いから、

始まったのがライブキャラバンだそうです。

 

http://www.fujitv.co.jp/livecountrytour/

 

 

7/15、三連休の中日です、まずは那覇は国際通りにあるてんぶす那覇の特設ステージにて、「日本つながるプロジェクト セレモニー」がありました🎶🎵

 

私は、ライブキャラバンのタスキが全国に繋がるようにと願い、イベントラストに那覇太鼓さんと一緒に「ダイナミック琉球 応援バージョン」を歌わせていただきました🎶🎵

 



リハーサルよりも圧倒的な迫力で踊る那覇太鼓さんのパフォーマンスに、私もテンションMAX‼️

 

最高のステージで歌わせていただいたことは、この夏素敵な思い出です🤣🤣

 


そして、そのあとは、いよいよ桜坂セントラルにて、「めざましライブ〜日本お元気キャラバン in 那覇」です‼️

 


ももいろクローバーZさん、たこやきレインボーさんとご一緒させていただきました😍💕

 

なかなかのアダルティの成底の出演にも、、会場の皆さんがとってもノリノリで温かく迎えてくださって、、

本当に、感動しました、、感謝の思いでいっぱいです😂😂😂😂😂😂

 

会場にいらしてくださった皆様、ありがとうございました‼️‼️

 

最後にももいろクローバーZさん、たこやきレインボーさん、三宅アナウンサー、永島アナウンサーと写真を撮りました💕

皆さん、快く写真撮影に応じてくださり、ありがとうございました‼️

 

 

そうそう‼️

今回初めて知りましたが、姪っ子甥っ子は、「めざましテレビ見ないと一日が始まらない」というほどの大ファンなようで、

その中でも姪っ子は永島アナウンサーの大ファンだそうで、写真を姪っ子に見せたら、、「おばちゃんってすげー」って言われ、、、おかげさまで、、、おばちゃん株上がりましたね、、これ😍

 

「めざましライブ 〜日本お元気キャラバン in 那覇」‼️

 

素晴らしいイベントで歌わせていただき、たくさんの方に歌を聞いていただけて嬉しいです‼️

 

本当にありがとうございました〜🤣🤣🤣