みなさん、こんにちは😃

昨日は、ラジオ収録と、いつも応援して下さる、


ホテル日航アリビラの総支配人さんのご紹介で、沖縄の様々な業種の方々が集まるパーティーで、歌わせて頂きました‼️‼️

パーティーなので、ざわついてると思いきや、みなさんじっくり〜〜耳を傾けて下さり、、ライブを聴いて下さいました‼️‼️


このような、素晴らしい皆さまの前で歌わせて頂けること、そして、ご縁を頂いたことを嬉しく思います‼️

また、色んなところで歌える予感がする、そんな夜でした‼️

昨日、パーティーで、歌を聴いてくださった皆様、ありがとうございました😊

またお会い出来る事を、心より願っております‼️

そして、ホテル日航アリビラの総支配人はじめ、パーティーの関係の皆様、思い出深い夜になりました‼️

これからも更に頑張って行きますので、応援よろしくお願いします🤲



さて、ラジオ収録の情報です。
⭐︎8/19、26(日)
FM沖縄「プレミアムテラス」19:00〜19:25

読んでくださっている皆様、良き週末を‼️