みなさん、おはようございます😃

昨日の「結歌ライブ〜ダイナミック琉球〜南風の宴」へいらして下さった皆さん‼️‼️

ありがとうございました〜〜🤣🤣🤣🤣🤣

たーくさんの皆さんと一緒に、イーヤーサーサー‼️と盛り上がれてすごく楽しかったです‼️‼️‼️‼️

三線では、わざわざ雰囲気作ってセンターに立ったのに、、まさかのチューニングが出来てない‼️という…🤣🤣🤣🤣🤣🤣

でも、あれで一気にメンバーも私も、会場のみなさんも笑いでほぐれましたね〜〜🤣🤣

いや〜〜これこそ、ライブ失礼しました🤣🤣🤣

今回は、弾き語りライブ「ゆんたく しNight」からも、最も人気のあったカバー曲「月光(鬼束ちひろ)」も披露しました。

そう思うと、、今までやってきた弾き語りライブがあって、この結歌ライブへ繋がっているんだと感じました‼️

そして今回、新曲を3曲やりました。

しかも、オープニングから、2曲新曲という、新しい試みでしたね。
ダイナミック琉球 、成底ゆう子という世界を伝えたく、チャレンジしました。

また、テレビでいろんな歌にチャレンジさせて頂いてる中生まれた、歌謡曲チックな新曲、「サガリバナ」も披露しました。

案外、、サガリバナ良かったという声を頂き、、お‼️と思いました‼️

ありがとうございます😊

いや〜〜本当に楽しかったです‼️
ダブルアンコールなんて、、久しぶりで、めちゃめちゃ嬉しくて、、テンション最後の最後にも上がりました🤣🤣🤣

本当に楽しかったです、会場のみなさんも楽しかった〜〜って思ってくれていたら、、心から嬉しいです😃

また、たくさんの方々で、見えにくかった方々もいらっしゃったと思います。

今後の課題として、しっかり次へ繋げたいと思います。
ごめんなさい。



ファンの皆さんからのお花💐


会場たくさんの方々で、写真撮れなかったので、、みなさん、私の代わりに写真アップして下さい、お願いします🤲

今回のサポートメンバー。
パーカッション&ドラムス
橋谷田真さん。(右)

キーボード、山本健太さん。(左)




音響は、きくっちゃんでした‼️

また、会いましょう〜〜❗️

セトリは追って書きます‼️

ありがとうございました😊

みーふぁーゆ〜〜😍💕💕💕

スタッフさん達と。