みなさん、こんにちは😃

今日から、梅雨入りなのか⁉️

さて、いよいよ今週の土曜日は、ワンマンライブです🎶


弾き語りの「ゆんたく しNight」は、、前日いや、ライブ当日に曲変更とかバンバンしておりましたが、、サポートメンバーさんがつく今回の「結歌ライブ」ではそうはいかなく🤣🤣

昨日、最終的に、セットリストをコンプリートしました✌️💕💕

弾き語りでのライブでは、披露出来なかった歌をたくさん歌います😍💕💕

しかも、新曲、、やります‼️

ぜひ‼️弾き語りのライブとは違う、、成底ゆう子の世界を聴きにいらして下さいね🎶🎶

私自身が、今一番楽しみです‼️

みなさんと一緒に楽しめたらと思ってます‼️

梅雨寒です、、皆さま、お身体大事にして下さいね😍💕💕