こんばんは❗️

第90回選抜高校野球の開会式と初日の第1試合から第3試合を観ました❗️

早速、第1試合の東筑対聖光学院から、聖光学院が6回表で、ダイナミック琉球で応援しました❗️

あまりの興奮に、携帯起動に手間取り、、ソロの部分を逃してしまうという失態をしてしまいましたが、、ラインライブで、 お届けしましたよ、みてくれましたか⁉️

そした、第2試合は、英明対國學院栃木の戦い。

國學院は、地方大会でダイナミック琉球を使ってるというお話でしたが、今日は、出て来ませんでした〜〜❗️

でも、、勝ちましたよ❗️
もしかしたら、2回戦では、聴けるかもしれませんね、楽しみです❗️

そして、第3試合、明秀日立対瀬戸内との試合は、どちらも譲らない、取っては取り返しの、白熱した試合でした❗️❗️

最後は、、昨秋の関東大会でも、、3試合連続逆転勝ちしてきた初出場の明秀日立が、粘り勝ちしました❗️

極寒の甲子園は、熱く熱く燃えてましたよ❗️

いや〜〜朝の9時から、夜の6時近くまで甲子園にいたので、身体が冷え切ってしまいましたが、、温かいものでも食べて、、風邪ぶり返さないよう、、対策します❗️

明日も、甲子園にいますが、夕方から、生放送出るので、、メッセージなどくださいね〜〜❗️

では、また明日❗️