こんにちは😍💕💕

 

お待たせしました❗️

「ゆんたく しNight Vol.7~Nostalgia~」の

セットリストです🎶

 

M1 My old Kentucky Home

M2 ふるさとからの声

M3 Moon River

M4 Can't help Falling in love

M5 赤瓦の家(新曲)

M6 少年時代

M7 おばあのお守り

M8 日和山公園

M9 見上げてごらん夜の星を

M10 そばにいるよ

M11 満天の星

M12 三線の花

M13 ダイナミック琉球

M14 五穀豊穣

M15 さくら道

M16 家路〜母

EC-1 小さな空

EC-2 かぬしゃま(新曲)

EC-3 ハンモックに揺られながら

EC-4 生まり島

 

みなさま、アンケートご協力ありがとうございました❗️❗️

今回は、初めましての方がたくさんいらっしゃいましたね😆✨✨

ありがとうございます❗️❗️

 

さて、今回のアンケートで人気のあった曲を発表します🎶

 

1位 「赤瓦の家(新曲)」「かぬしゃま(新曲)」

2位 「母」

3位 「そばにいるよ」「生まり島」

 

もう〜嬉しいことに、同率1位で圧倒的票数で、今回初披露の新曲2曲でした🤣

やはり、今回の新曲2曲は、沖縄をテーマにした歌だったので、「分かりやすい」というコメントもあり、

リアルに届いたのかな、、と感じました。

泣いちゃったし・・・😅💦💦

 

しかも、3位、いや4位まで、オリジナル曲が占めていたのも嬉しいです!😆✨✨

 

カバー曲では、「見上げてごらん夜の星を」と「少年時代」

「ムーン・リバー」が人気でした✌️

 

今回のテーマが、ノスタルジアということで、選曲には悩みに悩み、少し地味かな😓とライブの直前まで不安なセットリストでしたが、蓋を開けてみると、「今までで一番良かった」という声が多く、とても勉強になりました🎶🎶

 

次回は、10/28(土)❗️

アンケートで、皆さんから「やってほしいテーマや曲」を参考に、、テーマを決めて、発表したいと思います✌️

 

本当に、いらしてくださった皆様、アンケートにご協力いただき、

ありがとうございました😍💕💕💕


{1FE26F9F-EC59-42E1-8340-B369EDD092A8}