こんばんは😍

zozoマリンスタジアムでの石垣島ナイター無事終えました〜〜💓
{54473C24-41A7-4C34-BAB3-42AAC15F08E9}


しかも、今日は伊東監督の誕生日🎂

千葉ロッテマリーンズ、しっかり勝利をプレゼントしましたよ㊗️🎉

私は、ステージで、歌わせて頂き、その後は、なんとグラウンド出て、、いろんな撮影や、また石垣島ブースで、飛び入りの商人になったりと満喫しました❗️
{D45FB7D9-1896-41A7-95B8-51C78AB3ABBA}

{0143BBE1-622C-428C-B45E-48E60C015292}


 その中でも、、マリン乾杯ガールズのリーダー今井さやかちゃん❗️

私のレギュラー番組なラジオにも出てくれたりと、とにかく会いたくて、市長達とのVIP部屋では、買えないということで、、、内野に移動して、、今井さやかちゃんのビールをみんなで飲みました✌️
 
{F9C6BBFC-272F-44F0-A722-8A1C7629449A}

明後日までに、ノルマ達成しないと、、、らしいので、みなさん、ご協力お願いします❗️

しかし、久しぶりの幕張❗️

最高でした✌️
{E480128D-F786-476D-A3E4-1A1DA6B6C4FA}

{CF83C637-26DD-4D1E-98A0-807C27D6587C}


大嶺翔太も出ましたしね❗️

明日からリハーサル❗️

帰りの渋滞にはまりながら更新してます。

みなさま、おやすみなさい。 
{AAE0B167-C51B-404C-8EB6-B25DBC3B93AB}

{6DD735F0-70FD-4209-9132-3315D1C547D9}

{D04F8FD7-E6FF-4493-9309-A068C374C0D2}