こんにちは😃

つい先ほど、広島から帰って来ました😊

改めて呉は大好きな場所だな〜と思い返しています。

昨日は1日オフだったので、親戚の家に行ったり、呉の酒蔵「千福」へ行ってみかんのお酒を買って、
{66F93DA7-C2BA-42B2-B41D-4BF7D6139974}


その帰り道にある呉名物のメロンパンのメロンパンも買ったり。
{2918CA4D-0118-4405-A040-72C55215D3D0}


またまた、夜は、呉の友達と飲みました🍻

なんと、マネージャーも一緒に🤣

飲み会の場所は、
呉に行くと必ず行く「第三鳥八」。

{300BD06A-AB48-481F-BD26-5EFCAA80A5F5}


強面のおじさんが、焼く焼き鳥は絶品😍💕

最後は屋台のラーメンでしめました😅💦💦

江田島にも行きたかったけど、、残念、次回です✌️

呉はたくさんの魅力が詰まった街です。

なんと、ラーメンが🍜とても美味しい町。

今回大好きな「くれ星製麺」と「モリス」が休みだったんだけど、、どーしても、ラーメン食べたくて、今日のお昼行ったのは、、密かにチェックしていた、、呉駅のところにある「クレシア」の中にある「うどん屋ちから」の中華そば🍜
{1FED54B0-764A-435B-8390-32FCF3F4AF40}


これが、、もー大成功✌️
美味しくて大満足😍

またまた、お気に入りのラーメン屋が、増えました。

呉の街は、、大和を作った造船所の街で、自衛隊もあり、呉冷麺や、ラーメン、うどん、、行くたびに、嬉しい発見があります❗️

「呉ばわかる 魅力がある」

ぜひ、皆さん、この夏、広島は呉へお出掛けしてみませんか⁉️

大好きな呉、ありがとう😊

夏は、これからダァー❗️  

最後に、、応援に来てくれた成底サポーターの皆さん、、ゆっくりお話も出来なくてごめんなさい🙏

来てくれて本当に嬉しかったです❗️

ありがとうございました😊