こんばんは。

 

さて、アンケート、拝見いたしました!!

 

みなさん、愛情を持って書いてくださっていて、

本当に、感謝の思いでいっぱいです。

 

そして、今回、良かったという歌のベスト3は、、

 

1位 新曲「そばにいるよ」

 

やっぱり、新曲が入っていると、次回に向けての励みにもなります!

苦しんだ制作が報われます、ありがとう!

 

2位 ダニーボーイ

これは、予想外でした(笑)

反戦の意を込めて歌わせていただいたのですが、伝わったのであれば、とても嬉しいです。

 

3位 母 & 花束を君に(宇多田ヒカル)

 

最後まで難しい・・・と思いながら歌った「花束を君に」が入っていたことは、とても驚きました。

意外な選曲だったこともあり、ランクインしたのかと思っています。

 

いや〜本当に、アンケートは、とても勉強になります。

予想外なことを教えてくれる。

みなさん、貴重な意見を元に、これからもっともっと成長できるように、頑張ります!!

 

ライブの後、電車の時間も気になりながら、アンケートにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

そして、そして!お知らせ!!

「ナリシカー」の台湾版、、リリースしました・・・してると思う(笑)

 

{1415ABD5-FE08-42FE-8CD9-CB3DD6FCAD0C}

台湾などにお友達のいる方、ぜひ、、、ご紹介ください!

よろしくお願いします!!!!