みなさん、こんにちは❗️

改めまして、昨日の「ゆんたく しNight VOL4〜Spring 旅立ち〜」にいらして下さった皆様❗️

ありがとうございました❗️

{BC169FB1-94BE-4704-A8B3-71E035C1FEB1}


今年最初のワンマンライブは、何だか原点を思い出すライブとなりました。

インディーズの頃の自主制作のCD「夏の終わり」も歌いましたね。
当時からのファンの方や、駆け出しの頃の歌を聴けて喜んで下さったファンもいらして嬉しかったです。

さて、本日のセットリストです。
テーマ、「Spring 旅立ち」に沿って構成しました。

①桜色舞うころ
②真っ赤なデイゴの咲く小径
③さくら道
④メドレー
卒業〜365日の紙飛行機〜卒業写真
⑤生まり島
⑥日和山公園
⑦春よ、来い
⑧母
⑨ふるさとからの声
⑩あの頃にとどけ
(11)心の花
(12)いい日旅立ち
(13)夏の終わり
(14)なごり雪
(15)ぼくのたからもの
EC-1  道(新曲)
EC-2 ハンモックに揺られながら

いかがでしたでしょうか⁉️

ご協力頂いたアンケートを拝見しますと、今回のセットリスト、ゆんたく しNightの中で1番良かったとの声がありました。

やはり、みなさんが知っている曲を試行錯誤しながら、組んで良かったと思いました。

喜んで下さる事が1番です❗️

さて、セットリストで1番人気のあった曲を発表します❗️

1位「日和山公園」
2位「道(新曲)」「夏の終わり」
3位「母」(前回新曲)

新曲が、入ると本当に嬉しいですね❗️
本当に、みなさん、ありがとうございます❗️

{E4C869C1-3580-4E51-84AA-618FE47F2766}


また、今回は初めての方が多かったですね❗️
なんと、90代の方もいらっしゃいました❗️
次回もぜひ、来て頂けるように、、また頭悩ませながら、精いっぱい準備したいと思いますので、ぜひ、ぜひ、いらして下さいね、よろしくお願いします❗️

さて、次回は、、、、テーマは、まだ非公開ですが、、
めっちゃ、、泣かせます❗️

そんな次回は、4/28です❗️
詳細は追ってアップしますね❗️

では、今日から天気は下り坂、、そして今日から3月。

みなさん、ご自愛くださいね。。

昨日のワンマンライブいらして下さった皆様、そして、いつも応援して頂いてる皆様❗️

ありがとうございました❗️❗️

追伸 写真が少ないので、、コメント蘭に貼って頂けると嬉しいです、、、
よろしくお願いします(苦笑)