みなさん、今年最後のワンマンライブ、「ゆんたく しnight VOL3〜O Holy night〜」へいらして下さいまして、本当にありがとうございました!!!!!!

 

成底ゆう子の声の可能性を広げたいというテーマで始めた弾き語りライブ。

 

来年もいろんなテーマをもって、皆さんにお届けして行きたいと思います!!

 

今回は、セットリストにない曲を急遽やったりと、、インディーズの頃の歌をやったりと、そして何と言っても新曲2曲披露することが出来ました!!!!

 

昼ドラテーマ?の「別れ」と今、感じている親への想い「母」を披露しました!

 

新曲を作る度に、披露するまで、いろいろ悩み過ぎて、胃腸炎になるという。

それでも、みなさんに聞いて頂けた事は、本当に次に繋がります。

ありがとうございます!!

 

さて、アンケートもご協力頂きありがとうございます。

アンケートをしっかり書いて送りたいという方もいらっしゃり、みなさんのご協力に、心からの感謝と、次のライブへしっかり生かしたいと思います。

 

ざっくりとアンケートをみてですが、なんと一番良かったと思う曲、

新曲の「母」でした!!!!

 

なんとも、嬉しい、、、苦しい苦しい作業が報われます。

担当ディレクターのMさん、マネージャー曰く、号泣していたようで、、

みなさんにも、伝わってくれたなら、、、本当に嬉しいですし、、もっともっと

いい歌になるように、、向き合って仕上げて行きたいと思います。

 

 

それでは、昨日のセットリストです。

 

①Silent night 〜あめのみつかい

②Winter wonderland

③サンタおばあのサーターアンダギー

④Dear again

⑤月のワルツ(前回ライブ人気1位の歌)

⑥別れ(新曲)

⑦Amaxing Grace 沖縄MIX

⑧風灯り

⑨愛のカケラ

⑩べーべーぬ草かいが

⑪ふるさとからの声

⑫ダイナミック琉球

⑬蕾

⑭ハンモックに揺られながら

⑮ぼくのたからもの

⑯O Holy night

EC-1 母(新曲)

EC-2 HAPPY X'mas

 

来年はもっともっと、自分に限界を決めずに、いろんな歌、新曲にチャレンジしていきたいとおもいます。

 

そして、みなさんに確実に進歩している姿をお見せ出来るように、、

悩みながらも、、向き合っていきたいと思います。

 

歌は、石垣島でのクリスマスディナーショーが23、24、25日とありますが、、

ワンマンライブでは、今年最後。。

 

応援して下さるみなさんと共に歩んだこの1年は、、私の来年への糧です。

 

みなさま、今年一年本当にありがとうございました!!

 

そして、クリスマスディナーショー(@石垣島)でお会いしましょう!!!

 

(写真が一枚しかないので、、、みなさん、Facebookに写真貼付して頂けると

ありがたいです)

 

本当に、ありがとうございました!!!!!!!!!