プライベートなお話ですみません。

 

ジムのお友達と温泉旅行へ行ってきました。

 

久しぶりの女子旅。。

 

「紅葉はもう終わってるよね」と思っていたら、赤々と燃え上がっておりました。

 

せっかくなので、紅葉を山の頂上から見ようと、旅館の敷地内にある、山にハイキングしました。

 

予想したよりも、、汗が滝のように流れてきちゃって、水をかぶったような状態に!!

セーターの私は、このままじゃ風邪引いちゃうという事で、自分たちだけしかいないことを確認して、山頂で、セーター脱いで、汗を拭いて、涼みました(笑)

 

 

女子の旅は、元をもってやろう!とやる気満々!!


貸し切り風呂や露天風呂はもちろん、宿泊客は無料という
ドリンクバーで、ビール飲んで(笑)、からの温泉はしごという。

 

 

しかし!!なぜか、女子旅にはハプニングがつきもの?

 

部屋の内風呂の窓をあけたら、これが閉まらない!!

 

夜中の0時過ぎにフロントを呼んでも、閉まらない!!!


夜中に、ドアを閉めようとガンガン音もうるさいし、結局閉まらずでした、、

 

朝、女将さんから、閉まらない訳ではなく、閉め方が少しこつがあったようです。
たまたま対応した方が閉め方を知らなかったようでした(><;)

 

温泉に浸かって、おいしい料理を食べて、お話も止まらない止まらない!!

 


ずっと笑いっぱなし、食べっぱなしで
すっかり身も心も、洗われて帰ってきました。

 

ひさっしぶりの友達との旅行。

たまには、いいですね。