BAY FM「おーりとーり 生まり島」最後の放送いかがでしたか?

 

(作家の武ちゃんとわたし)

 

来週から、、もうしゃべらないんだ・・と思うと、正直寂しいですが、

これで、終わりではなく、またみなさんの前でしゃべる日が来るまでの、

旅立ちです。

 

いろんな想いが溢れました。

 

自分から、こうしたい、あーしたいと案を出せるようにもなりました。

こう話せばよりわかりやすかったかな、、、とかこっちの企画の方が良かったかな、

など、、リスナーの方に少しでも、石垣島と成底ゆう子を知ってもらいたく、

反省を繰り返しながら、毎回、試行錯誤しておりました。

 

そんなしゃべり手ではない私を、番組スタッフさんは、支えてくれました。

信じてくれました。

 

スタッフさんや関係者の皆様には、感謝の言葉しかありません。

 

そして、番組を通して、出会ったご縁のすべて。

 

私の、たからものになりました。

 

 

私は、この番組が大好きです。

これまでも、これからもずっと、ずっと。

 

ラジオの前で、みなさんとひとつになれる大切な時間でした。

 

2年間、番組を愛してくださったすべての皆様、

また、ラジオでお会いしましょうね!!

 

そして、ライブで会いましょうね!!

 

(アイスケーキでお祝い)

 

ケーランネーラ、しかいとぅ みーふぁーゆー!!

(みなさん、本当にありがとうございました!)

 

(最後は、番組スタッフみんなで)

 

成底ゆう子