こんにちは❗️
私はおはよう…ですが(笑)

今日の早朝のTBSラジオ生放送聴いて下さった皆さん、ありがとうございました❗️

{7EBD8AB8-D302-47B8-A137-9195C8AC2861}



喉の調子ですか⁉️おかげさまで、咳はまだ出るものの、大丈夫です。

生放送で生歌も、、高い声はまだまだですが、声が普段どおりに当たるようになってきました。
少しホッとした成底です。

今回のラジオは、2時間出っぱなしという何とも嬉しいゲストでした❗️

池田めぐみさんのアシスタントになったみたいで、すっごく楽しかった~❗️

{3A341300-3CE6-46AB-9B88-9FBE350C67D2}



咳が出ないか心配だったけど、、生放送の時は、出ませんでした❗️

いや~奇跡(笑)

でも、しっかりここでケアして、油断大敵ですからね。。

今週も皆さんにとって良い週末でありますように❤️

本当にみんな、ありがとうね。

{ED411290-F998-4248-96F2-5EDB8BD63C8D}


写真、おにぎりは池田めぐみさんの旦那さんのお手製❗️美味しかった~❗️ご馳走さまでした。
{9FEE0F67-30D8-4D6F-A3B6-04841D8DBCC5}

(リハ中…)