ニューアルバム「ナリシカー」のキャンペーンで広島と岡山にきましたよ❗️

まずは、2/17、広島はRCCラジオさんにお邪魔しました❗️
「一文字弥太郎の週末ナチュラリスト」先月、RCCラジオのアナウンサーさんの結婚式にゲストとして出演させて頂いたのをきっかけに出演させて頂きましたよ❗️
ご縁に感謝です。
放送日は、3/5(土)です。
(写真は右手から、番組アシスタントの岡佳奈さん、フリーアナウンサーの掛本智子さん)
{22DE1CC1-854B-4FA4-B2FA-F34669169541:01}



生歌を披露したのは広島FM「DAYS!」。
自己紹介の時に「~です」を「成底ゆう子デイズ」とするのがユニークでしたね❗️
(写真は、右手からマッキーさん、私、ミチタさん)
{EA831EC4-259E-462F-9196-46B763DDF44C:01}


そして17日最後も生放送でした❗️FMちゅーピー「イブニングストリーム」
あなご飯を紹介してもらいましたね❗️
(写真は右手から、パーソナリティーの山本修治さん、私、関本梨央さん)
{C7BEF592-521F-4B1C-B82E-418A5C241D30:01}


2/18分
今日も広島はRCCラジオさんからです❗️
{2E7BB029-A0D0-46CC-B1A8-C339DE4517A9:01}


「ザ★横山雄二ショー」放送日は、3/12(土)22時~22:50
こんなにたくさんお話しさせて頂いたのは初めてかもしれません。とっても楽しくてあっという間の時間でした❗️(写真は横山雄二さんと)
{B6668E46-04CD-4DAB-AE24-A5855D0438CF:01}


広島はここまで、岡山へ移動します。
{ECD69137-822D-4A08-87C5-ADEA3EBE58A6:01}


その前に、広島でむさしのうどん食べました❗️
{000E888F-D9A8-431D-99CF-DEF35036D978:01}

写真は…タカアンドトシ⁉️いえいえ、、キングレコードのスタッフさんですが、実際お兄様です。

さて、初岡山は、岡山シティエフエムRadio MOMOの「夕刊ラジオ レディオモモ」の収録でした❗️
放送日は、2/24(水)18:15~です。
(写真はインタビュアーの上別府千晶さんと)
{82A217CE-66AA-4CD6-A9CD-369118D32387:01}



そして、本日最後は、FM岡山での生放送でした❗️
「TWILIGHT PAVEMENT」、DJの平野聡さんのお声が素敵すぎて❗️ときめいてしまいました(笑)(写真は、平野聡さんと)
{2DB02E5E-8902-471A-A292-8EFBCDBDF5BB:01}



広島、岡山の番組スタッフのみなさん、関係者のみなさん、楽しい楽しいトークありがとうございました❗️
ナリシカーをしっかりアピールさせて頂き、感謝です。

写真は、広島でお世話になったイベンターさんと、
{AE4871CB-FAF9-467A-908C-BFA066050A2F:01}


キングレコードのスタッフさん達との写真を。。
{61854C7B-7BD9-450B-A4B9-D35D043FDAEC:01}


明日からは大阪キャンペーンです❗️
インストアライブやります。

ナリシカーリリースして、最初のインストアライブ、、いいスタートを切れたらなと思ってます❗️

ぜひいらして下さいね❗️