皆さん、クヨムナーラー❗️

本日、2回目の成人式を迎えました(笑)

昨日は、早々と寝てしまい、、朝起きて、皆さんからのメッセージに感動しました。。

音楽をやらなかったら、こんなにたくさんの方に、誕生日を祝ってもらえるなんて、なかったと思います。。

いよいよ、女の花園40台、、加齢と代謝と戦いながら、、歌を届けていきたいと思います❗️

皆さん、40歳の成底は、来年から、嬉しい活動満載です❗️

勝手に私が命名しておりますが、成底を応援して下さってる、そして、たまたまこのページをみてるあなたも含め、サポーターの皆さんと一緒に、登りつめて行きますので、さらなる応援よろしくお願いします❗️

最後に、嬉しいご報告❗️

ホテル日航八重山にて行われる、12/23.24.25日の成底ゆう子クリスマスディナーショーですが、おかげさまで、3日間とも、完売になりました❗️
参加する皆さんの素敵な夜を、演出出来るよう、精一杯歌わせて頂きますね❗️

ケーランネーラー  しかいとぅ、みぃ~ふあ~ゆ~❤️(皆さん、本当にありがとう)