モアちゃん…天国へ行ってしまいました。。

{9FB512C8-C735-4BDF-929D-6D0A4899E54B:01}



モアちゃんらしく、、せめてママが心配しないようにと…私が空港へと家を出たすぐに、、

先天性の持病があって、、ママの姿が見えないと、、泣きわめき、夜は抱っこしないた寝れない不思議な甘えんぼうだったモアちゃん。

仕事で家をあけることが、多くなり、やむを得なく、実家の犬達の仲間入りをしました。

3匹になった実家の犬達。

1番チビのモアちゃんは、2匹の夫婦犬に大切に大切にされ、、伸び伸び育ち、、1番の番犬になったモアちゃん。。
何年か前に、上のメス犬が亡くなって、親代わりだったオスの犬も、今年亡くなって…。

11/1に11歳になったばかりのモアちゃん。

先日20日に、、フィラリアと診断され、危篤との事で、、たまたまパソコンさえあれば仕事が出来る状態だったので、、ママ、、飛んで帰りました。

それからは、ずっと一緒。。

最後は甘えん坊が戻ったのか、「なでなでして…」とママの手を催促。

それでも満足しなかったのか、、ママのお腹の上に顔を置いて寝んね…。。

昨日の夜は、なぜだか、、胸騒ぎ。
ずっと、夜中様子を見てて、、いよいよ、、おかしいと思い始めたのは、朝の9:30。

私を空港へ送った後、、病院行ったら…と話していた矢先です。

ママが飛行機で雲の上にいると同時に、、
一緒に雲の上まで、、駆けていきました。

最後まで見守ってくれたモアちゃん。

最初で最後の、ママの大切な子供でした。
ずっと、ずっと大好きだよ。

みなさんにも温かいお言葉を頂戴して、モアちゃんは幸せでした。。

天国で、夫婦犬に迎えられてると思います。

ここまで、読んで下さり、ありがとうございました。