今日はホームで、なんと大嶺祐太が投げる❗️

{E69FDF57-A5A8-4D5B-8BED-D7CC1A61A2AA:01}


しかも、今江選手が復帰⁉️

{890648F9-512D-4A90-8250-DECB088EE697:01}


…との事で、東京駅からきてしまいました❗️

QVCマリンフィールド❗️

大嶺祐太は、問題ないピッチングでしたが、、
結果は負けてしまいました。

こんなに、負けが許されない中でのホームでの連敗、、今日は何が原因でしょう、、


{E9AFA69B-40CF-43DE-B851-EEAB0CD13795:01}


本日の成りちゃん's eyeです❗️
何と言っても、クルーズ選手の守備のエラーです。
簡単な守備でのエラーで、6-1で負けました。

昨日の仙台でもクルーズのまずい守備で相手側の決勝点に繋がっただけに、今日 は、気合い入れて欲しかった中でのエラー続き。

Aクラスを目指すなら、、いっそ打てない、守れないクルーズをスタメンから外すくらいの決断をしてもらいたいと感じました。

クルーズのエラーで、みんなの気持ちがバラバラになり、完璧なピッチングでしのいだ、投手陣が、、かわいそうでした。

まだまだチャンスはある言えど、タイムリミットは確実に近づいてます。

連戦が続くロッテ、凶と出るか吉と出るか、それは選手の気持ちがひとつにまとまって繋がる事が大事と感じてます。

今日までの勝敗表は、写真でどうぞ。
{3F46F1A5-7E26-4C8E-AECD-69EAEEED0F4A:01}


なんか、負けが追いついて来てがっかりです。

あっ、なんか今日これもらった…
{8CAA1D70-A610-48CA-AC67-058FCBAF129B:01}