仙台は、寒い雨の中、コボスタジアム宮城で、対楽天戦でした❗️

結果は、5対1で勝ちました❗️

雨でほんとに寒いので、、スタジアムはガラガラ…。。
{268B40A4-73E1-481F-9B91-6418696E1099:01}


でもそんな中でもビジターの千葉ロッテマリーンズ応援は、、こんなに来てました❗️
{7A4E919B-93D3-4AA9-9713-7BEA0C3EA333:01}


ほんとに、なんとも心強い❗️

さて、本日の成りちゃん's eyeです。

今日は、石川投手の粘り強い投球に尽きると思います。
雨が降り続ける中、投げ急ぐこともせず、丁寧にストライク先行の投球でした。

対する楽天の則本投手は、雨のため、制球が定まらず、ストライク取りに行った所を、清田、鈴木大地選手に痛恨のホームランを打たれてしまいました❗️

やはり、野球は投手力が1番だと感じました。

さぁ、本日までの成りちゃん勝敗表は、写真でどうぞ❗️
{0B482FED-3FD8-43EC-A2A3-4E15FEA61BDC:01}


明日も予報は雨ですが、、応援に行きたいと思います。

応援のみなさん、風邪引かないようにね。

{E413127E-06CF-42BD-B70D-5B45958E5956:01}