9回表に一気に5点を入れ、一点差まで迫るという驚異的な粘りをみせたものの、残念ながら、負けてしまいました。

これで、4位転落です。

本日の成りちゃん's eyeは、6回表の3点差を追うロッテの攻撃で、先頭バッター清田選手が左中間を抜けるヒットを放つも、果敢に3塁を狙った結果、タッチアウト。

まだ、3点差の6回を考えると、無理をせず、塁を埋めて次に回した方が流れがついたかなと、感じました。
現に次のデスパイネがファーボールで出塁、ツーアウト後、角中にもヒットが出たので、この回で点をいれておけば、勝てた試合だったかもしれまないなと思いました。

ヒット数は14本のロッテに対して、西武はヒット8本で7点を効率よく取っていました。

9回表のように、次に繋げて流れを掴むことが、課題かなと思いました。

本当に、残念。。

気になる勝敗表は、10勝6敗1分です。
{B65FC0D1-BB2F-4EE1-988A-FF8FE8F04D5D:01}



ちなみに、今日は弁当付きのチケットでした。

{B06096CA-52CF-4633-80A0-95A0E751A4BF:01}


野球をみながら、フィールドビューの座席で、応援しましたよ。
{D73D7FFD-43E8-4EF8-8D67-6A4DC306A0B0:01}



追試、今車で帰りなぅですが、マリーンズの選手の乗ってるバスの後ろ❗️

{A206DAF1-2589-43DC-9714-8890EE311625:01}

右折でバスの横並びになったら、デスパイネ選手発見❗️
{A670E7B7-4BF6-452E-A8EF-DBA3FE9EA654:01}

わ~い❗️遠征したご褒美だぁ~❗️