今日、NHK第一放送「日曜バラエティー」を聞いて下さった皆様❗️

ありがとうございます❗️

{124687CD-11B0-47BC-A971-10591D2511B3:01}



最後の最後に、ボケかましてしまって、山田邦子さんに、突っ込まれてしまいましたね❗️

個人てきなことですが。
今日は父の日ですが、同時に母の誕生日でもあります、生放送で、ボケかましてしまった流れで、、山田邦子さんから、「えっちゃん(母の名前)おめでとう」と頂けて、母は大喜びでした❗️

今日は、大好きな松原のぶえさん、そして「孫」が大好きで、これまたファンな大泉逸郎さん、そして、山本みゆきさん、そしてエド山口さんとご一緒させて頂きました。。

こう見えて、、人見知りな私を会話の中に誘ってくれた、エド山口さん、本当にありがとうございました❗️

皆さん、温かく接して下さって、やっぱりこの番組は、大好きだなって思いました。

観覧のお客様も、出演者の先輩方も、いい番組にしようと、、私みたいな新人にも優しく接して下さることに、、嬉しく感謝です。。

また、出たいです❗️

明日は、fm世田谷の生放送に出ます❗️
16時ころかな❓
聞いてね❗️