今日の成りちゃん's eyeです❗
清田選手よく打ちました❗素晴らしいですね❗
でも、この試合のポイントは7回表の巨人の攻撃にあると思います。
高橋由伸がホームランを打って1点差まで詰め寄られ、続く相川と堂上が連続ヒット❗️
そして、セペタの内野ゴロで同点になってしまい、その後、ワンナウトで1.3塁になり、バッターは井端❗️
スクイズも考えられるこの場面でまさかの、初球盗塁❗️ロッテはじっくりいかれると
嫌な場面だったのにも関わらず、巨人は初球盗塁で、一塁がセカンドでアウト❗️
ここで、巨人の勢いが途絶えた気がします、そしてその裏の清田のツーランが生まれた気がします。。
全体的な流れでは、追いつ追われの面白いゲームでしたが、勝ってまずは、良かったです。
個人的には、抑えの西野のナイスピッチングが光ってました❗️
明日は、石川対杉内。
明日も勝って行きましょう❗️
本日の成りちゃん's eyeでした❗️

{B60AD193-1C4D-4F34-8ADF-6FF579AB2378:01}