千葉ロッテマリーンズ、対ヤクルトスワローズ戦(@神宮球場)

{C12E202D-9C90-4D93-B483-70C69E236358:01}

念願の大嶺祐太登板の試合、声もカラカラになる程の声援も届かず負けてしまいました。。

{83D366CF-9EFE-40C1-AAAD-F005D2B4BE6C:01}

さて本日の、「成ちゃん's eye」です❗️

何と言っても、今日は中継ぎ陣の乱調にあると思いました。。

先発の大嶺祐太投手の調子もあまり芳しくはなかったものの、しっかり先発投手としての責任は果たす内容で、中継ぎ陣へ。
しかし、、ことごとく、打たれてしまい、伊藤はなんとか抑えたものの、次のカルロスロサが、満塁ホームランを打たれて、、万事休す❗️

とても、残念な試合でした❗️

でも、次❗️勝てるように気持ちを切り替えて、応援したいと思います❗️、今日の成ちゃん's eyeでした❗️


{A1533C9F-1DDB-4E33-BF67-F071F7B2F71C:01}