私の歌「月」のアレンジして下さった大好きなアーティスト、光田健一さんのピアノリサイタルに行って来ました~❗️

もう~すっごい楽しかった❗️❗

こうみえて、クラシックあがりの成底さん、改めて、「あっ、私、こういう世界大好きなんだ」って再認識しました。。

楽しそうにピアノを演奏している光田さんを見てたら、もう今すぐピアノ弾きたい❗️って思える程、、感化されて、、心から演奏に夢中になって、、本当に楽しかったです❗️❗️

いつか、光田さんとステージご一緒出来る日を目標に、ピアノの練習と、制作と、そして、この後すぐのラジオ、諸々頑張りたいと思います❗️

{E7928F1B-9D75-46D3-B1EF-4D3A3EF25AE0:01}


という事で、、

ことあと、ラジオの前でお会いしましょうね❗️