改めまして、昨日イオンモール船橋のインストアライブいらして下さった皆さん、
聴いて頂いた全ての皆さん、ありがとうございました❗️❗️

初めての場所で、ちょっと緊張してましたが、たくさん応援に来てくれた方々をみて、嬉しくなり、ステージも楽しく歌わせて頂きました❗️

また、船橋、歌いに行きますね~❗️

そして、インストアライブが終わった足で向かったのは、、千葉文化会館で行われたスターダストレビューさんのライブです❗️

{E4C0E7EB-E8F3-42A5-B318-A4FBA405576F:01}



もう、、面白くてそして、めっちゃカッコよくて❗️
これがライブ❗️って心から感じた、最高のライブでした❗️
すっごく楽しかったです❗️❗️

ライブ終わった後に、ご挨拶させて頂きまして、また快く、私のCD受け取って下さいました❗️❗️

本当に勉強になったライブ。。

お誘い頂いた、私のラジオ番組の作家さん、ありがとうございました❗️

今日から3月。
もうすぐ、春だね。