夏の日射しのような炎天下の中、ちゅらさん祭に出演しました!

スタイリストさんに見立てて頂いた衣装は、、、秋~の衣装だったので、
炎天下の中、場違いなセーターだった成底さんでした(笑)


{30662564-46C3-46E5-AE3E-6DCC3474F133:01}


(同級生が1番前で撮ってくれました!)

そんな掴みもいれつつ、はじまったら皆さん、一緒にうたってくれたりしてくれて、
大変盛り上がり、本人がびっくりしました(笑)

いらして下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

実は、ステージ後半、カラオケで「生まり島」うたった後、あと1曲弾き語りでやる予定の歌が
あったのですが、「生まり島」でいい雰囲気でうたい終えた感が満ちあふれて(笑)

そのまま、「みぃーふぁーゆー」と言ってステージを終えてしまった成底さんです(笑)

スタッフさんに「雰囲気が良かったから、あの歌でわざとステージ終えたの?」って
聞かれて、、、、、その時に思い出した次第です(笑)

私「あぁ~!!!!!!!!!!あと1曲歌うの忘れてた!!!!!!!!!!」

それくらい、集中して、楽しいステージでした(笑)

加えて、告知系も何もせずに(笑)

そんな成底さん、自分のステージが終われば、ちゅらさん祭を堪能。

気がつくと、オリオンビール5杯飲んでいました。。

しかも、スタッフさんのお金で(笑)
これこそ、「ゴチになります」です(笑)

久しぶりにあった古謝美佐子さんのステージを見て、石垣島へ。

{38CBC7BE-AA1A-4BBB-AE3F-1F0B8F4B50C0:01}


姪っ子の秋祭りにちょこっと顔を出して、スタッフさん達と打ち上げしましたよ!!

{A5DF926F-F01A-42D7-A259-2472B2F7BD23:01}


本当に充実した一日でした!!!

明日は、宮良村の結願祭(きつがんさい)です。。


これまた、楽しみ。。

飲み過ぎないように、、、気をつけます。。

(ヘアメイク担当してくれた妹と。)
{22C04B12-09E9-47CE-85AC-26C357E3A8F1:01}