去る9/30日、石垣島は、石垣リゾートでチャリティライブをさせて頂きました❗️

{AB203681-C21F-4A8E-8779-6635BE2EA661:01}



ランチとディナー、それぞれ歌わせて頂きましたよ。。

石垣リゾートさんでは、初めてのライブ。
それに成底を選んで下さって、とっても嬉しかったです。

今回のランチディナーライブ、嬉しい事に定員満席で、たくさんの方が来て下さいました。

{45F8C14F-AC92-4322-93A9-ED416DA5115B:01}



宮良川を綺麗にしようというチャリティライブでもあったので、ランチライブが終わったあと、来てくれたお客様と一緒に、ビーチクリーンに参加。。

ちょっとした時間だけで、ゴミ袋10枚程にたくさんのゴミを拾いました。
{3581446D-1529-4107-B5E6-BC2F7F4C8C63:01}


綺麗な海は、こういうチャリティの運動があって保たれているんですね。。

さて、この石垣リゾートでのライブ、次回は10/19です。

ランチ、ディナー、それぞれお待ちしています❗️

そして、infoにUPされましたね。

小浜島のちゅらさん祭りと、谷村新司さんのコンサートに、出ます。。

よろしければ、こちらもよろしくお願いします。