昨日、Ustream「成底ゆう子のトークでライブ@お花見篇」を
見て頂いた皆さん!

成底のオリオンビールを飲みながらの、まったりな時間におつきあい頂き
ありがとうございました!!!!!

お花見のトークライブという事で、桜の切木を買いにいくと・・・。

「まだ咲いてない・・・」

それでは、お花見にならないので、花屋さんに桜の色に似ている花をチョイスして
もらって、桜の木と一緒に飾ってみましたよ!
桜色の花に包まれてのライブ、、、、いかがでしたでしょうか??
そして、、

せっかく桜の木買ったんだから、この桜が咲いてるのを見せたいよね・・・という事で、
急遽、Ustream「成底ゆう子のトークでライブ@お花見篇②」を決めました!!


日時は・・・・4/2の夜です。。(時間はまだ未定・・・)

なんとその日は・・・・ゲストを迎える予定ですので、お楽しみに~!!!!
買ってきた桜が咲いているのを願うだけですね・・・通り越して散ってるなんてことは
ないよね(笑)
事務所いったら、(桜が散っていて)「あぁ!!!!!!!!!」みたいな(笑)




さて改めて、このUstream「成底ゆう子のトークでライブ」の主旨をお伝えします。

このUstream「成底ゆう子のトークでライブ」は、成底ゆう子のワンマンライブに
来て欲しいな~という想いで始めたトークライブです。。

なので、成底のライブを見てみたいな~と思って下さるよう、ライブでは出来ない事、
そして素の成底に近い雰囲気で楽しんでくれればと思っています。

いろいろ、考えてます、、、
まずは、見ている皆さんからのリクエスト。。

ワンマンライブでは、歌わないであろうカバー曲や、成底の初期の頃の作品など、、
カバー曲も知っている曲なら、その場で歌ったりしています。

なので、ガンガン歌って欲しいリクエスト下さいね!!

次回の4/2では、昨日のリクエストから何曲かと・・・
皆さんが、びっくりするようなカバー曲も歌ったりしますので、ぜひお楽しみに!!

ちなみに昨日は、「お花見編」なので、「桜」をモチーフにした歌を選びました。
「森山直太朗」さんの「さくら(独唱)」
「中島美嘉」さんの「桜色舞うころ」
いかがでしたでしょうか?


そして、ワンマンライブのステージ上では、皆さんとのコミュニケーションはなかなか難しい、
ですが、、このUstream「成底ゆう子のトークでライブ」では、
直接コメントを通じてお話が出来たりするのが大好きです。
私も、衣装ではなく私服だし、メガネをかけていたり、、、、お酒を飲みながらだったり・・・。。

いつものステージとは違った雰囲気のトークライブは、
このUstream「成底ゆう子のトークでライブ」だけなので、ぜひ見て下さいね!

検索は「成底ゆう子のトークでライブ」です!!!

ぜひぜひ!!

そして、今回このUstream「成底ゆう子のトークでライブ」を通じて、
5月にある成底ゆう子のワンマンライブでの、ある企画が発表されました!!

「成底ゆう子の結歌ツアー2014 ~生まり島~」の東京&大阪、
それぞれの会場に1組2名様を終演後の楽屋へご招待させて頂きます!!

成底ゆう子はもちろん、その会場のサポートメンバーとツーショット、
そして、ささやかなプレゼントも用意してありますので、皆さん、
下記を明記の上、ふるってご応募下さい!!

①各会場のチケットの整理番号
②名前
③連絡先(忘れずに!)

上記を成底ゆう子のHPの「Contact」へメール下さい。

お待ちしております!!!

さてさて、今日お花見をしにいかれる方もいると思います。。
花粉症と、昼夜の温度差に気をつけて下さいね!

では~!!!



(桜の木を買いに行った時、この大好きなマトリカリアを発見!自分用に購入しました!)