皆さん~!!!!


やっと曲の締め切りが終わって、「これで、夜眠れる時間が作れる!!」って
喜んでいたら・・・


今回のワンマンライブ・・・

東京大阪と譜面が多少違うこともあり・・

30曲近い譜面、メンバー用譜面と自分用譜面作り、そして参考音源作りに・・・・

これまた追われておりまして・・・。


「今日やれるところまで、やろう」と思い昨日は、、、


朝の5時。(笑)



・・・という事で・・・


少しでも皆さんにいいステージをお届けしたい!

そんな想いで、日々励んでおる今回のワンマンライブの東京編

「いやいや・・ネタばらしちゃいますけどぉ?第4弾!」の発表です!!


いやはや・・・・この歌・・・・

カラオケでもあまり歌いません。。


でもこの歌、歌詞がとっても大・大好きで、、、曲作りをしていて、

「こういう歌がひとつでも出来たら、、、、嬉しいんだろうな・・・」
想っている歌です。


イメージ的には、、、「情感たっぷり」に歌いたいなと想っています・・・

でも、「情感たっぷり」=「歌唱力のど自慢」みたいに「歌い上げる」のは
よくないんですね・・・。


じっくりと語るように歌い上げる・・・、感じかな?

・・・(ハッと気がつく・・)「わたし、出来るのか?(笑)」

こんなこと書いてるけど(笑)

この「ネタばらしちゃいますけどぉ」のブログ読み返すと、、
結構自分にハードルあげてますよね(笑)

まぁ、今回の東京大阪のライブの私の中のテーマは「チャレンジ」だから。

少しくらいハードル高い事をしていかないと、成長しないですからね、、

皆さんに少しだけでも良いものをお届けしたい

・・・日々そう想っているのです。。


なので、皆さん!!!


ぜひぜひ、目の前のデスクに座っている方ご友人または大切な人に、

一足早いクリスマスプレゼントとして、成底ゆう子のライブは・・・いかがでしょうか??


お待ちしております!!!


さぁ・・・肝心なネタばらしの歌書かずに閉めていまいそうになりましたが、

今回のネタばらしの歌は??


「秋桜(さだまさし)」




皆様、ぜひぜひ、いらして下さいね~!!!!!


「今すぐ、GET」 ↓↓↓↓


<成底ゆう子 結歌(ゆんた)ツアー ありがとう2013 東京&大阪>

東京「成底ゆう子&山本健太(Key)」
12月11日(水)@東京・晴れたら空に豆まいて

開場:18:30/開演:19:00
料金:前売4,000円/当日4,500円(別途ドリンク代)*全席自由
問い合わせ:ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999(平日12:00~18:00)

大阪「成底ゆう子とカナミネケイタロウ(三線)」
12/25(水) @大阪・梅田「梅田シャングリラ」

開場:18:30 開演:19:00
料金:前売4,000円/当日4,500円(別途ドリンク代)※全席自由
問い合せ:キョードーインフォメーション 06-7732-8888(全日10:00~19:00)

e+:http://eplus.jp
チケットぴあ:http://t.pia.jp
ローソンチケット:http://l-tike.com