人生初の野球観戦は…
大学の頃、親戚のおじぃに連れられて行った中日ドラゴンズ戦でした。。

それから、東京ドームでジャイアンツ戦、広島球場でみた広島戦。。

気がつけば…スポーツ観戦は、野球を見る事が多いですね。。

野球に詳しくなくても、ホームランとか見れるだけで、すごい楽しいですよね。

いつかホームランボール取ってやる!って思うんだけど、実際自分の方向に飛んで来たら、とりあえず逃げるタイプです(笑)

当たったら痛いもんね、きっと。

何処のファンかって??

うぅ…ん…まだ、わからない。。
ごめんなさい(笑)

行くその都度で、一緒に行く友達の好きな球団を応援するかな。。

さて、突然ですが、、
ちなみに私は、今回はどこを応援したでしょうか!

photo:01



私の義弟が大ファン!
って、ヒントにならないね(笑)

みんな、夏楽しんでますかぁ??