事務所に届くお手紙、そしてメッセージ、そしてブログへのコメント。

きちんと読んでいますよ。

・・・改めてみなさんにお伝えしておきたかったんです。

「初めて歌を聞いて涙しました」
「ずっと応援しています」
「成底さんの歌との出会いに感謝します」

などなど・・・・・・・。。


どれだけの想いに私は支えられているんだろう・・・・と
胸が熱くなります。


正直、歌を続けて行くのは、日々くじけそうになる自分との戦いです。

でも、そんな私に、みなさんからの声が力をくれる。

本当に、心から感謝しています。。

本当ならお一方お一方に返信差し上げたいのですが、
皆さんへの「ありがとう」の返信がこのブログという形になること、、
ご了承下さい(笑)

でも、その想いは「歌」という形を通してみなさんにお届けしますので、
これからもどうぞ、成底ゆう子をよろしくお願いします。。

今日は、いつも応援頂いている皆さんにしっかり気持ちを文章で
届けたかった・・・・そんな日です。


夏真っ盛り、熱中症には気をつけてね。。

では、またこのブログで。。