今日の集合は、7時半!

朝のラジオ生放送です!
阪急梅田から、三宮へ。
$成底ゆう子オフィシャルブログ-__.JPG

Kiss-FMさんで生出演です!
番組は「4 SEASONSTUESDAY」、DJ、この番組では
サウンドクルーというらしいです、中野耕史さんです。
中野さんは、王子とよばれているようでして、
その通りの、素敵なお声でした。
$成底ゆう子オフィシャルブログ-__.JPG

中野耕史さん、番組スタッフの皆さん、
素敵な番組に、出演させて頂きありがとうございました!

さて、10:30からは、ラジオ関西さんの生出演です!

「桂春蝶のミュージックコンテナ」、この番組では、
あるコーナーで私の歌を取り上げて下さっているようでして、
応援頂いていることもあり、
今日、楽しみにしていました!

メインパーソナリティーの桂春蝶さんは、
お休みでしたが、今日のパーソナリティー、
ジェフ バーグランドさんと、塩田えみさんと
「溢れる愛のはじまり」について、
熱くお話しましたよ!

ジェフさんは、とてもこの曲を気に入って下さっていて、
「今、元気のない日本にこの歌は広がって行く!」
とおっしゃてくれました!

$成底ゆう子オフィシャルブログ-__.JPG

ジェフさん、塩田さん、番組スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!
$成底ゆう子オフィシャルブログ-__.JPG

そして、大阪に戻って、ランチです。
$成底ゆう子オフィシャルブログ-__.JPG

この後、14:50~15:40 FM COCOLOさんに、生出演です!

関西キャンペーン三日目、まだまだこれから!

続く。。

$成底ゆう子オフィシャルブログ-__.JPG