皆さん、こんばんはっ。

今、宮崎のホテルです。

今日から九州キャンペーン始まりました。

まずは、大好きな福岡で、西日本新聞さんの取材です。

興味を持っていろいろお話を聞いて下さいました。
9月頃掲載される予定です。
$成底ゆう子オフィシャルブログ

そして、楽しい取材の後は、ラジオの生放送へ!

九州朝日放送、KBCさんの「PAO~N」へ。
DJは、中島浩二さんと石井栞さん、そしてDJは
もう一人、去年イベントでご一緒させて頂いた沢田幸二さんは、
夏休みでお会い出来ませんでした。
生放送は楽しくて楽しくてあっという言う間の時間でした。
$成底ゆう子オフィシャルブログ
$成底ゆう子オフィシャルブログ
中島さん、石井さん、番組スタッフの皆様、
素敵な番組に出演させて頂き、ありがとうございました!

そして、お昼をとる時間もなく次のラジオ生出演へ。
cross FMさんです!
DJの相越久枝さんは、私と同じ音大出身!!
いろいろ、音大の頃のお話も弾みましたよ!
$成底ゆう子オフィシャルブログ
久枝さん、番組スタッフの皆さん、素敵な番組に
出演させて頂きありがとうございました!!

そして、ここで遅めのランチ!!

ザ、博多ラーメンの代名詞??
「長浜家」にいきました!!
$成底ゆう子オフィシャルブログ

見た目より、スープはあっさりしていて、美味しかったです。
何と、ビデオカメラが食べる時まわっていたのですが、
うまくコメントしようと想い、いいコメントが浮かばなくて
コメントするのやめました(笑)
カメラさん、ごめんなさい。
この模様は、ライブの時など見れるかもしれません。。

さて、台風の影響で風も強くなってきた次の現場は?
NHK-FMさんでした!

DJの平田理絵さんとも楽しいトークさせて頂きましたよ。
平田さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました!
$成底ゆう子オフィシャルブログ

最後に写真を。。
$成底ゆう子オフィシャルブログ
$成底ゆう子オフィシャルブログ

さて、次で最後のラジオ出演です。

その合間にちょこっとだけ、休憩。

久しぶりにハーブティー飲みました。
$成底ゆう子オフィシャルブログ

そして、今日の最後のラジオは?
FM福岡さんのラジオ生出演です。
DJは、EIJIさん。。
沖縄大好きとおっしゃっていたEIJIさんとのトークは
本当に、楽しくって、EIJIさんの大ファンになった
成底さんです!
$成底ゆう子オフィシャルブログ

楽しいトークはあっという間。。
最後は写真を、、
$成底ゆう子オフィシャルブログ

EIJIさん、番組スタッフの皆様、素敵な番組への出演
ありがとうございました!!

そして、今日最大のピンチ(?!)

ここから、宮崎へプロペラ機で向かいます。
幸いにも、台風の影響も少なく宮崎へ無事に行く事が
出来ました。

ホテルへ向かうタクシー。
私のマネージャーさん曰く、
「このタクシーの数字が素晴らしい!」
との事。。
わかりますか?

$成底ゆう子オフィシャルブログ
実は、私とマネージャーさん同じ日なんです!

そして、一番のメイン(?!)
お疲れ様会!!

宮崎着いたのが遅かったので、あいてるお店を探して
入ったのが、「かかし」さん。
これが、大当たり!!!!!!

もう、片付けようとしていたのにも関わらず、
店主のマスター快く迎えて下さいました!

これは、鳥のももやき(?!)
$成底ゆう子オフィシャルブログ

東京で食べるのとは、やっぱりひと味もふた味も
美味しく感じますね!

そして、マスターおすすめの「宮崎牛とゴーヤの炒め物」
これ、、、、最高に美味しかったので写真撮りました!
マスターのオリジナルです。
$成底ゆう子オフィシャルブログ

ちなみに、チャンプルーとは全然違います。。

この真ん中の方がマスター。
帰りに雨がぱらついていたのを気にして、
傘を人数分もって自転車で後を追ってきてくれたくらい、
優しいお父さんでした!
$成底ゆう子オフィシャルブログ

最後の締めはこれでしょ!
「冷や汁」
$成底ゆう子オフィシャルブログ
マスターオリジナルのみそ味は、絶品!!!
そのみそだけ実は、もらって焼酎と一緒に頂くと・・・。
それだけで、贅沢なおつまみになりました!

宮崎市内にある「郷土料理 かかし」
お店の雰囲気もすごくよくて、味も申し分無し!!
宮崎に行かれた際にはぜひ、お立ち寄りください!

さて、明日はFM宮崎さんをジャックする予定(?!)

では、おやすみなさい!!