皆さん、こんにちはっ。。

前、「トレッサ横浜」のブログで、ラジオ収録の
情報解禁というお話ありましたね。。

本日、めでたく情報解禁です!!

出演するラジオ番組は?

鈴木康博のメインストリートをつっ走れ!

初めてお会いさせて頂いたのですが、
優しくして下さり、楽しいラジオ出演になりました!

これは、トーク中。。
$成底ゆう子オフィシャルブログ

そして、何と鈴木さんとご一緒にあの歌を!
一緒に歌わせて頂きました!!!
あの歌とは、「知床旅情」です!!

鈴木さんのギターにのせてなんて、、贅沢。
$成底ゆう子オフィシャルブログ

歌い終わった後、鈴木さんが偶然にも
私スタッフカメラにサービスしてくれました!
$成底ゆう子オフィシャルブログ

鈴木さんありがとうございます!!

放送日は、地域によって放送日が違いますが、
9月1日、もしくは9月2日です。
詳しくは、下記をクリック。
鈴木康博のメインストリートをつっ走れ!

鈴木康博さん、番組スタッフの皆様、素敵な番組に
出演させて頂き、ありがとうございました!!

皆さん、聴ける地域の方、聴いて見て下さいね!

$成底ゆう子オフィシャルブログ

そして、明日はららぽーと横浜!!!!
そして、あさってはたまプラーザ!!

お待ちしております!!