こんにちは!

まちのエステサロン フラワリーマニューバ たきのせですニコニコ

 

蔓延防止等重点措置が延長されましたねガーン

 

蔓延防止等重点措置中は、

エステの施術は、中止させていただいていますあせる

 

今回のコロナは、

近くでかかってしまったという話を聞くこともあり、

とても感染者が多いと感じていますショボーン

 

それでも、何か楽しいことができないかな、と思い、

オンラインレッスンサイトを立ち上げてみたりしてますびっくりマーク

まちのエステサロン フラワリー マニューバのオンラインレッスン予約サイトです。 | Coubic

 

 

そして、今回は、去年の秋に数量限定で発売して、即完売した、

アンチエイジングシリーズで、エステでも使わせていただいている、

 

ナリス化粧品 マジェスタのバラの香りのナイトクリームの

サンプルプレゼントをさせていただいていますスター

 

 

100個見つかりまして、そのまま捨てるのも惜しい…とてもいい香りなんですよ!

これでお肌もココロも癒されるといいなあおねがい

 

消費に協力してくださるかたは、

こちらのアンケートフォームからお申し込みください!

ナリス化粧品のバラのナイトクリームサンプルの消費にご協力いただけるかた、大募集!

 

住所を教えてもいいよー、使用後のアンケートに協力してもいいよ、

というかた、ご応募お待ちしています花

 

その後もサンプルアンケートにご協力いただけると

さらにありがたいな、と思っていますニコニコ

 

ご縁がありますように…飛び出すハート