余裕を持とうと思うんですわ。




もっと余裕を(゜-゜)



だからって、レイクじゃないですよ(゜∀゜)



なんて言うか、気持ちに余裕を持とうと。




すごい…珍しく真面目だv(`∀´v)




最近なんかいつもイラついてる…様な…って言うか。。




気持ちに余裕がない感じ(-_-)がする。




昔やったら何とも思わなかったような小さいことでも、イラっとしてしまってるんですよねぇ(゚_゚)




昔は全くと言っていい程イラついたりすることがなかったし。




なんなんだろう(?_?)



心が狭くなった…?




なんかイヤなんですよねぇ(-_-)




上手く言えないけど
(^_^;)




出勤して店に1人でいると、“自分いつまでここにいるんやろ”とか“ここで働いてていいんかな”とかねぇ。



なんか余計なことまで考えてるし(^_^;)




いつか閉店するやろうなとは常に思ってるんですけど(笑)




なんなんかなぁ…今の生活は楽しいんですよアップアップ




多分余計なことを考えて、知らない内にストレスになってんのかね(?_?)




それが言動にも表れてるような感じがするのもイヤなんですわ(-_-)




おそらく最近は運転も荒いし(〃_ _)
これは危険すぎるんで、今日かなり気をつけて安全運転しましたけど車




多分そんな自分にイラついたりもしてるんかな。。




ん~…なんか結局何が言いたいんか、わからん感じになってきましたが。




結局!!今日言ってることは、かなり暗いですねσ(^◇^;)




だから気持ちに余裕を持って、心を広く持とうと('◇')ゞ




そう思った訳です。




カリカリしててもしょうがないですからねダウン



なんかここに書いたら少しスッキリ感ニコニコ




な~んかもっっとスッキリする楽しいことないですかね?(笑)




ぱぁぁっと楽しいことはないんかー!!!!