自分が仕事のことを考えれば考えるほど


誰かの能力を発揮する場面を少なくしてる


と聞いた?思った?知った?


のだけど、それをわたしは


「わたしの仕事は

わたしじゃなくても出来るので


わたしはわたしにしかできないことをしよう」

ということね、と解釈したので



「わたしが喜ぶことを

わたしがわたしに、してあげること」


と思ったら


わたしの「〇〇たい!」

を叶えてあげることだと。


だから

その「〇〇たい!」の

具体的なプランを立てよう!と思い


スマホで調べてると

だんだん実感湧いてくるよね。


必ず実現するんだという


強い確信をもちながらするんだけど


その導いてくれる力は


もう宇宙におまかせです♪