もし、行きたいところがあるなら


もし、やりたいことがあるなら


もし、見たいものがあるなら


もし、会いたい人がいるなら


もし、何かしたい!と思ったら


ついつい


今までの癖で


「、、、でも」

「、、、お金」

「、、、主人が」

「、、、仕事が」


って。


自分で望んでいるのに


自分で行けない理由を探してる


ってゆう、一人芝居を繰り広げてきたわたし


笑っちゃうよね 笑



だからね、


そう思っちゃった時は


自分に問いかけるようにしたの。


「お金があったらどうする?」

「休みが取れたらどうする?」

「主人がいいよって言ってくれたらどうする?」

って。


無理としている理由が


全部クリアになってる現実だと


あなたはどうする?って。



答えはすぐに出るよね 笑



「行く!」

「やる!」

「会う!」


そしたらね


ほんとに


あっという間に


叶っちゃう!



オススメです♪